新規レッスンとお試しレッスンについて
2018年01月13日
お知らせ
ホームページをご覧いただきありがとうございます。
これから春に向けて現在お通いいただいている生徒さんの進級に伴いレッスン時間の調整をいたします。
そのため春頃まで新規の生徒さんのお試しレッスンはお休みします。
兄弟児の方・現時点でご連絡くださっている方のお試しレッスンはお受け致します。
未就園児のお試しレッスンは3月から開始致します。
これからもピアノがつないでくれるご縁に感謝しながらたくさんの出会いを大切にしたいです。
何卒よろしくお願い致します。
ピアノ講師・さとうあすか
オススメ記事
お試しレッスンはしばらくの間お休みします
いつもホームページをご覧くださってありがとうございます。
ピアノのレッスンをご検討されている方に一度レッスンを受けていただく「お試しレッスン」がございます。
お試し […]
ワークショップみたいなピアノレッスン
夏企画!『ワークショップみたいなピアノレッスン』を開催いたします♪
ピアノ個人レッスンが体験出来る単発のピアノレッスンです。
◎これからお教室探しをするお子様
[…]
今年度の新規ピアノレッスンについて
ホームページをご覧いただきありがとうございます。
今年は1月の時点で春からのレッスン枠がほぼいっぱいになりました。
その後、コロナの影響で春からのレッスンは少し先に […]
本日よりレッスン休講します
とても不安な先の見えない日々が続きます。
昨日、3月の発表会を延期された先輩講師さんより中止のご連絡をいただきました。
延期されたことでアナウンスなどお手伝いが足り […]
6月はどんな1ヶ月になるのかな
ずっとお休みされている生徒さんには時々演奏動画や、課題、動画メッセージなどを送りました。
それを見て早くレッスンに行きたいと待ち望んでくれている子もいます。
ですが […]