ピアノがつなぐ出会いに感謝いたします
2019年12月29日
ごあいさつ
今年はピアノのレッスンをはじめ、親子リトミックレッスンや、演奏活動・子育て支援活動などを通してたくさんの方との出会いがあった一年でした。
音楽がつないでくれたご縁に感謝いたします。
ピアノレッスンや親子リトミックレッスンでは保護者の皆さまにご理解とご協力をいただきありがとうございました。
来年も保護者の皆様とたくさんお話しながら、お子様の成長を一緒に見守っていきたいです。
こどもたちの可能性を大切に育て、子どもから大人まで、生徒さんと同じ目線に立って寄り添えるピアノレッスンができるよう努めてまいります。
良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願い申し上げます。
ピアノ講師・さとうあすか

オススメ記事
お待ちいただいている方に感謝申し上げます
いつもホームページをご覧くださって誠にありがとうございます。
そして、現在レッスンの空きをお待ちくださっている方々、本当にありがとうございます。
子どもの頃、日記が […]
小さな生徒さんから保護者の方々まで皆様に感謝申し上げます
今年は世の中のすべての人が色々なことを考え悩んだ一年でした。
まだしばらくこの状態は続きそうですね。
音楽や芸術はこういう非常事態の時にとても無力です。
だけ […]
あけましておめでとうございます
今年もアットホームで小さな楽しいピアノ教室をどうぞよろしくお願い申し上げます。
小さなピアノ教室だけど、子どもたちがピアノを楽しめる『楽しいしかけ』がたくさんあるお教室で […]
ピアノを習いたい気持ちを大切に ホームページをご覧くださいましてありがとうございます。
『ステキなホームページを拝見しました』
『先生の想いにひかれました』
そんな風に言っていただいたことを大変嬉しく思い […]
ご卒園ご卒業おめでとうございます 先週は幼稚園や保育園での卒園式、今週はほとんどの小学校で卒業式が行われました。
「ご卒園おめでとうございます」
「ご卒業おめでとうございます」
無事に卒園式・卒業式が行われ […]